こ、こんばんは^^^^

本当更新しなさすぎですね。
え、もう一年…?(白目)


さてさて!(白目)

チャリアちゃんつなぎやってきたので、れぽぽぽ!

三枚ですがどうぞーーー!
FC2 Management

DSC_0275.jpg

恋色ちゃんかわいいね?
データ編集したからさっそくうpってきた!

だからこっちにも!

あさってはTDC参加ですよおおお!

0129遅報^^

DSC_04501

今手元にこれしかなくてな。
恋色あげたいのは山々ですが、もう少々お待ちをーー!

あ、てか黒バス新刊読みました。

ので、たたみます。

ストバスレポでーーす!

最近ね、ほんとリアルが忙しいというかなんというか^^
PC開く余裕すらないからなー。

こう合間見て更新してるんですが、その合間すら更新滞る始末^^^^^
このクズっぷり^^
まあツイッターには常駐してるんですがねー^^まじクズ^^

てことで、1030のストバスロケのレポをば!

佑さんとははじめましてで、イケメン青峰ほんとまじ、ほんとまじでご馳走様でしたぺろぺろ^q^
まじまた是非に!是非にいいいいい//////

この日が確か、鞠黒子が初見だった気が!!
まじで天使やったで//////

てことで、枚数少なめですがww

1021K-ON!レポ!

いつもどおりおっそい更新です^^^^
今日明日は頑張ります!

てか。10/21て…^^
こんなにためるとやる気ってものがね、いなくなるのですよ、ね、うん、

この日はけいおんと黒バスだったのだけど、黒バスうpする元気ね、ないね、^^
レポじゃないけどもはやw
まとめだけど!私にしては頑張った!

だってあと何個レポあるし(白目)何枚編集するし(白目)



4枚ですがよければ…!

去年!

広告にでかい顔されっぱなしなので、それも今日までだということで、
いつも通りの遅報ですまる

DSC_06961.jpg


とな行ってきましたー!

1日目は高尾、2日目は赤司黒子という黒バス充でした^q^

取り急ぎ速報のみですが、失礼いたします^^

1117速報^^

event89158.jpg
上から 紫:アブラムシー 緑:トミー 黄:朋大 青:渦芭 黒:景 桃:望 赤:わし (敬称略)
photo by berlinaさん

おひさしぶりです晴汰です^^

キセキしてきましたああああ//////
もうほんとわちゃわちゃしててかわいかったです^^
そして、今回身長差がほぼリアルだったのでほんとこのメンバーで赤司できて嬉しかったです^^

今回、非常に天候に恵まれなかったので次回こそは、晴れの日にリベンジしたいと思います!


取り急ぎ、速報のみですが失礼致します^^


そして他のレポも書きまーーーす!ww