未分類

高尾個撮

takao3.jpg


瀬田さんに高尾個撮してもらってきました^^

もともと高尾をもっと突き詰めたい、というか高尾という一人の人間についていろいろ考察したいなーとおもっていたところの個撮だったので、すごくたのしくてすごく意味のある考えながらの撮影でした!

瀬田さんに撮影してもらったというのが、また刺激になったかなーと。
感謝してもしきれないくらい感謝してます。

では、追記にて写真です^^
高尾の一日を感じていただけたら幸いです^^

0419黄黒撮影

と、取り急ぎ…!



kikuro.jpg


またもろもろあげますーー!

DSC_0275.jpg

恋色ちゃんかわいいね?
データ編集したからさっそくうpってきた!

だからこっちにも!

あさってはTDC参加ですよおおお!

0129遅報^^

DSC_04501

今手元にこれしかなくてな。
恋色あげたいのは山々ですが、もう少々お待ちをーー!

あ、てか黒バス新刊読みました。

ので、たたみます。

まとめ

IMG_2862.jpg


もうね、1日に2つも書くとかね、ブログじゃないよね^^リアルだよね^^
いや、今書かないと絶対書く暇なくなるから1ヶ月分ぐらい書いておくのだよ!

とりあえずーー
お一人様コスとポトレのまとめですーーー!

RENさんとこでやってきたのと鞠と会ったときに撮らせてもらったやつ!

私はね、鞠と出かける時はいつも、カメラ持ってるんだぜ気持ち悪いだろう^^^^
なんだかんだ言ってモデルやってくれる鞠が好きです//////
今度は私の前で黄瀬っていうモデルやってくれてもいいんだよ?ん?

いつでもカメコで呼んでねーーー!!
私の写真でよければ…!!


では、追記で写真です^^
