コスレポ

こ、こんばんは^^^^

本当更新しなさすぎですね。
え、もう一年…?(白目)


さてさて!(白目)

チャリアちゃんつなぎやってきたので、れぽぽぽ!

三枚ですがどうぞーーー!

ストバスレポでーーす!

最近ね、ほんとリアルが忙しいというかなんというか^^
PC開く余裕すらないからなー。

こう合間見て更新してるんですが、その合間すら更新滞る始末^^^^^
このクズっぷり^^
まあツイッターには常駐してるんですがねー^^まじクズ^^

てことで、1030のストバスロケのレポをば!

佑さんとははじめましてで、イケメン青峰ほんとまじ、ほんとまじでご馳走様でしたぺろぺろ^q^
まじまた是非に!是非にいいいいい//////

この日が確か、鞠黒子が初見だった気が!!
まじで天使やったで//////

てことで、枚数少なめですがww

1021K-ON!レポ!

いつもどおりおっそい更新です^^^^
今日明日は頑張ります!

てか。10/21て…^^
こんなにためるとやる気ってものがね、いなくなるのですよ、ね、うん、

この日はけいおんと黒バスだったのだけど、黒バスうpする元気ね、ないね、^^
レポじゃないけどもはやw
まとめだけど!私にしては頑張った!

だってあと何個レポあるし(白目)何枚編集するし(白目)



4枚ですがよければ…!

0923黒バス

71_large.jpg


やっとひさしぶりの完全オフなので、今日は頑張って更新します!^^

この日は久々のTDCなのに雨っていう最悪な環境だった。
しかもすごい寒かった覚えがある。

でも未杞夜氏が私のために黄瀬くんやってくれたのでもう何も言うまい。(真顔)

そしてそしてカメラできてくれた雅ちゃんも本当にありがとうううう////
久しぶりに会っても相変わらずのイケメンでしかも高尾っっっっっ//////

私の目の前に高尾//////

もう何も言うまい。(真顔)

そんなこんなで一日幸せでしたん!^^


追記で写真^^


0915つり球レポ

DSC_6162.jpg

ロケレポです^^
念願のつり球だよおおおお^q^
初出しなのにロケとかいうまじ鬼ロケでした^^^^
もうリベンジが決まるというまさかの展開\(^0^)/

そしてこの日は非常に暑かった…。
汗かくわ海ポチャするわでもう散々だったww
でもくっっっそ楽しかったです^^

行きはberlinaさんが車を出していただきまして
本当に助かりました><
改めましてありがとうございます!

そして、ロケ地から主催からすべて手配していただいたトミーさん、
本当にありがとうございました!

行きの車から楽しくて楽しくて…!
終始笑わせてもらいました^^

帰りの前にスパでお風呂入るというリゾート感たるや…!
お風呂の中で、ガールズトークしてたと思いきやヲタトークに勤しんでいたなんて口が避けても言えない…!!w

いや!ガールズトークもしてたけど!!ww


とまあ、最初から最後まで楽しかったです!\(^0^)/


枚数多めですが、お時間ある方はどうぞー!
