速報

去年!

広告にでかい顔されっぱなしなので、それも今日までだということで、
いつも通りの遅報ですまる

DSC_06961.jpg


とな行ってきましたー!

1日目は高尾、2日目は赤司黒子という黒バス充でした^q^

取り急ぎ速報のみですが、失礼いたします^^

1117速報^^

event89158.jpg
上から 紫:アブラムシー 緑:トミー 黄:朋大 青:渦芭 黒:景 桃:望 赤:わし (敬称略)
photo by berlinaさん

おひさしぶりです晴汰です^^

キセキしてきましたああああ//////
もうほんとわちゃわちゃしててかわいかったです^^
そして、今回身長差がほぼリアルだったのでほんとこのメンバーで赤司できて嬉しかったです^^

今回、非常に天候に恵まれなかったので次回こそは、晴れの日にリベンジしたいと思います!


取り急ぎ、速報のみですが失礼致します^^


そして他のレポも書きまーーーす!ww

ああああ黒子…!!

71_large.jpg

いつも通りの遅報ですが…!
まあいいでしょう。

遅ればせながら、わたくしハルタは黒バスデビューしたわけであります。
この日、併せてくれた未杞ちゃんとカメコできてくれた雅ちゃんには

心から感謝!謝謝!



いやあ、黒子難しいよ><
なんかふだんいろいろ考えるわけですけれども、

私の中での黒子ってすごいかっこよくて男の子なのですよ、
でもコスやる上で中の人は女なわけで
男の黒子を目指したいんだけど、やっぱりかわいいってなるんですよね。
だからといって甘んじるわけでもないので日々、くそう。と思うわけなのですが。

まあかっこいい黒子になりたいっちゃなりたいんだけど、
かっこいい黒子になりたいわけじゃないのですよ。
黒子らしい黒子とでも言いますか、
写真1つ1つに醸し出す雰囲気が黒子らしくなれればとても満足かな、と。

私の中でイメージが定まっているのですが、自分自身がまだまだ未熟な所為でそれを外に写真に出せないのが悔しくて悔しくて…!
まず、被写体力から精進いたします!
それでいてイメージ、想像、創造を豊かにしていこうかと。

やはり被写体力がないとどうにもこうにもっちゅう話ですわ!(笑)

遅報ですが…!

event800080.jpg
左から ユキ:晴汰 アキラ:渦芭さん 夏樹:トミーさん ハル:瑠詩さん p:berlinaさん


ロケ行ってきましたあああ!!
ずっとやりたかったけど、なかなか集まらずやっとできたつり球…!
四季組好きすぎてほんと幸せ…!

みんなかわいかろう?かわいかろう?^^^^
はあああ(;_;)

ちゃんとしたレポはまた今度!
おまけでつり球のあれやってきました^^

では、取り急ぎ速報だけですが失礼致します^^

0827ストロボとな怪

速報的にーー!
DSC_0488.jpg

DSC_0718.jpg

ササヤンではないこれ如何に。
になこはまたあとでー!
