2012年08月

0827ストロボとな怪

速報的にーー!
DSC_0488.jpg

DSC_0718.jpg

ササヤンではないこれ如何に。
になこはまたあとでー!

となりの怪物くん0804

IMG_4694.jpg
雫:景 ハル:晴汰 p:REN.さん

いってきました初稲毛^^
コス復帰戦の初男装です、よ…おうふ

まあ過去に何度か男装はやったけども久しぶりの男装はてんてこまいでしたよ^^^^

そして稲毛という会場も初でして…もうなおさらテンパッてましたw

2人とも大好きなとな怪ほんとやれてよかった…!

景ちゃん雫かわいかったのだよ…!!<><>
ほんといい雫^^私の目に狂いはなかったてか、景雫見るための生け贄だし私^^^^^^

RENさんも結構久々なのにいきなり連絡したにも関わらず、ありがとうございましたー!!
これから初だし爆弾はRENさんスタジオで投下しますねww


写真をばーー^^
