2012年09月

0915つり球レポ

DSC_6162.jpg

ロケレポです^^
念願のつり球だよおおおお^q^
初出しなのにロケとかいうまじ鬼ロケでした^^^^
もうリベンジが決まるというまさかの展開\(^0^)/

そしてこの日は非常に暑かった…。
汗かくわ海ポチャするわでもう散々だったww
でもくっっっそ楽しかったです^^

行きはberlinaさんが車を出していただきまして
本当に助かりました><
改めましてありがとうございます!

そして、ロケ地から主催からすべて手配していただいたトミーさん、
本当にありがとうございました!

行きの車から楽しくて楽しくて…!
終始笑わせてもらいました^^

帰りの前にスパでお風呂入るというリゾート感たるや…!
お風呂の中で、ガールズトークしてたと思いきやヲタトークに勤しんでいたなんて口が避けても言えない…!!w

いや!ガールズトークもしてたけど!!ww


とまあ、最初から最後まで楽しかったです!\(^0^)/


枚数多めですが、お時間ある方はどうぞー!

何が必要か

DSC_0022.jpg
 model:鞠月


昨日というべきか一昨日というべきか、この時間はいつも迷います。

さて一昨日ですが(笑)、25日に鞠月氏とロケハンしに行ってきました^^

一目見た瞬間からここでやりたい!と沸々と思っていたので
10月に実現できて嬉しいです(;_;)

まあ遠い(笑)
これに尽きます。

でも車ならすぐ、かなと。
広々としていたし、これならなんでもいけるぞ!
と二人して意気込んでおりました^^

鞠月とも久しぶりにたくさんお話してきたよおおお
会うこと自体久しぶりだし、どっちも誘うことに慣れていないチキンなので、
やっとこさここまできました(笑)
ほんとに最近のお話、コスプレ、いろんなお話したな。
私しゃべりすぎて声枯れたのよ…w


この写真、ロケハンしてる最中に鞠が気抜いてたからささっと撮った写真なのだけれど、
私こういう顔が見えるか見えないかぐらいの写真が途轍もなく好きでして、
髪の長い女の子が何を思ってその向こうをみているのだろうか、とか考えたり。
まあ、本人至って普通なんだよね。

こう人間らしさ、その人らしさが滲む写真も好きです。

まあ結論何が言いたいかって、

ポートレート行きたいんですけど!

ってことですしおすし。

コスプレももちろん自然体なポートレートもどっちも好きです。


まあそれに最近の私はもっぱら人様のブログ、お写真を見て顔が締まる気配がないのです。

でもハルタよ、その前につりとバスケのレポート書け。




\(ちくしょう!)/

ああああ黒子…!!

71_large.jpg

いつも通りの遅報ですが…!
まあいいでしょう。

遅ればせながら、わたくしハルタは黒バスデビューしたわけであります。
この日、併せてくれた未杞ちゃんとカメコできてくれた雅ちゃんには

心から感謝!謝謝!



いやあ、黒子難しいよ><
なんかふだんいろいろ考えるわけですけれども、

私の中での黒子ってすごいかっこよくて男の子なのですよ、
でもコスやる上で中の人は女なわけで
男の黒子を目指したいんだけど、やっぱりかわいいってなるんですよね。
だからといって甘んじるわけでもないので日々、くそう。と思うわけなのですが。

まあかっこいい黒子になりたいっちゃなりたいんだけど、
かっこいい黒子になりたいわけじゃないのですよ。
黒子らしい黒子とでも言いますか、
写真1つ1つに醸し出す雰囲気が黒子らしくなれればとても満足かな、と。

私の中でイメージが定まっているのですが、自分自身がまだまだ未熟な所為でそれを外に写真に出せないのが悔しくて悔しくて…!
まず、被写体力から精進いたします!
それでいてイメージ、想像、創造を豊かにしていこうかと。

やはり被写体力がないとどうにもこうにもっちゅう話ですわ!(笑)

今後の予定をば

70_large.jpg
仁菜子ならこんなこと書くんだろーなあ、

私も実はこれでもフォトアルバムとか作っちゃう人です^^
センスが来い状態ですけどね^^


さて、予定といっても、ほとんど黒子なのですが!<><>
とっても幸せだのう^q^

最近お金なくてねもうまじかわいそう^q^
でも日々楽しいっす!萌えが!あふれている!
ううう、お買い物したい…二次元も三次元も!ふむう。


まあ予定ですw
イベかぶる方はぜひに!ぜひにお写真撮らせろください^^^^
あと写メ写メ!

遅報ですが…!

event800080.jpg
左から ユキ:晴汰 アキラ:渦芭さん 夏樹:トミーさん ハル:瑠詩さん p:berlinaさん


ロケ行ってきましたあああ!!
ずっとやりたかったけど、なかなか集まらずやっとできたつり球…!
四季組好きすぎてほんと幸せ…!

みんなかわいかろう?かわいかろう?^^^^
はあああ(;_;)

ちゃんとしたレポはまた今度!
おまけでつり球のあれやってきました^^

では、取り急ぎ速報だけですが失礼致します^^

そういや

34_large.jpg
上げるの忘れてた。
ポトレ好きーー

この日は静物も撮ったのよね、
デザイン系のお友達の作品をば^^

静物とお友達はリアタイにあげたのでそちらを^^

ではでは、追記にて2,3枚。
お時間ある方、よろしかったら^^

れぽ!0827ストロボとな怪

やっと、やっと編集終わった…あ、まあめっちゃ手抜きましたけども!
またやりたいなあああ

でも景ぴんとは黒バス予定がもうたっているので何も言うことはありませんはい(笑)

黄黒だよ黄黒!
しあわせまじ景黒子prprしてくる!<><>


お時間ある方、よければどうぞーー!
写真多めです><
