2012年11月

1117速報^^

event89158.jpg
上から 紫:アブラムシー 緑:トミー 黄:朋大 青:渦芭 黒:景 桃:望 赤:わし (敬称略)
photo by berlinaさん

おひさしぶりです晴汰です^^

キセキしてきましたああああ//////
もうほんとわちゃわちゃしててかわいかったです^^
そして、今回身長差がほぼリアルだったのでほんとこのメンバーで赤司できて嬉しかったです^^

今回、非常に天候に恵まれなかったので次回こそは、晴れの日にリベンジしたいと思います!


取り急ぎ、速報のみですが失礼致します^^


そして他のレポも書きまーーーす!ww

まとめ

IMG_2862.jpg


もうね、1日に2つも書くとかね、ブログじゃないよね^^リアルだよね^^
いや、今書かないと絶対書く暇なくなるから1ヶ月分ぐらい書いておくのだよ!

とりあえずーー
お一人様コスとポトレのまとめですーーー!

RENさんとこでやってきたのと鞠と会ったときに撮らせてもらったやつ!

私はね、鞠と出かける時はいつも、カメラ持ってるんだぜ気持ち悪いだろう^^^^
なんだかんだ言ってモデルやってくれる鞠が好きです//////
今度は私の前で黄瀬っていうモデルやってくれてもいいんだよ?ん?

いつでもカメコで呼んでねーーー!!
私の写真でよければ…!!


では、追記で写真です^^

0923黒バス

71_large.jpg


やっとひさしぶりの完全オフなので、今日は頑張って更新します!^^

この日は久々のTDCなのに雨っていう最悪な環境だった。
しかもすごい寒かった覚えがある。

でも未杞夜氏が私のために黄瀬くんやってくれたのでもう何も言うまい。(真顔)

そしてそしてカメラできてくれた雅ちゃんも本当にありがとうううう////
久しぶりに会っても相変わらずのイケメンでしかも高尾っっっっっ//////

私の目の前に高尾//////

もう何も言うまい。(真顔)

そんなこんなで一日幸せでしたん!^^


追記で写真^^


