

となりの怪物くん0804

IMG_4694.jpg
雫:景 ハル:晴汰 p:REN.さん

いってきました初稲毛^^
コス復帰戦の初男装です、よ…おうふ

まあ過去に何度か男装はやったけども久しぶりの男装はてんてこまいでしたよ^^^^

そして稲毛という会場も初でして…もうなおさらテンパッてましたw

2人とも大好きなとな怪ほんとやれてよかった…!

景ちゃん雫かわいかったのだよ…!!<><>
ほんといい雫^^私の目に狂いはなかったてか、景雫見るための生け贄だし私^^^^^^

RENさんも結構久々なのにいきなり連絡したにも関わらず、ありがとうございましたー!!
これから初だし爆弾はRENさんスタジオで投下しますねww


写真をばーー^^
水谷雫:景
DSC_0122.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0143.jpg
ヤマケンはこれで落ちたw晴汰はすでに落ちている(真顔)


吉田春:晴汰
DSC_0212.jpg

DSC_0236.jpg

IMG_5056.jpg

ツーショv
IMG_4596.jpg

IMG_4747.jpg

IMG_4651.jpg

IMG_4809.jpg


お疲れ様でしたーーーーーー!!

ここまで見ていただき、ありがとうございましたv
