

0923黒バス

71_large.jpg


やっとひさしぶりの完全オフなので、今日は頑張って更新します!^^

この日は久々のTDCなのに雨っていう最悪な環境だった。
しかもすごい寒かった覚えがある。

でも未杞夜氏が私のために黄瀬くんやってくれたのでもう何も言うまい。(真顔)

そしてそしてカメラできてくれた雅ちゃんも本当にありがとうううう////
久しぶりに会っても相変わらずのイケメンでしかも高尾っっっっっ//////

私の目の前に高尾//////

もう何も言うまい。(真顔)

そんなこんなで一日幸せでしたん!^^


追記で写真^^


黄瀬:未杞夜氏
DSC_0187.jpg

85_large.jpg

113_large.jpg
ほんといい黄瀬であった><
リアル身長差で幸せだった//////


黒子:わし
66_large.jpg

65_large.jpg

75_large.jpg
もう何も言うまい。(真顔)


ツーショ!
5_large.jpg

62_large.jpg

22_large.jpg

2_large.jpg

15_large.jpg

23_large.jpg

32_large.jpg
なんか寒いーとかやってたらただのホモになったェ・・・

56_large.jpg
黄:これ俺の色っス!やってっていいっスか?!*><*
黒:・・・いいですけど・・・。

61_large_20121102173850.jpg
黒:黄瀬くんいったいいつまでやるつもりですか?

49_large_20121102173825.jpg
結局仲良し^^^^^^^^^





NG-!
12_large.jpg
目線あざとっち^^

7_large.jpg
完全に黄瀬くんに恋してる黒子くん^^



もうね、初黒子だからなのか、ひどく迷走しておった;;
黒子くん封印してもいいくらい似合わないよわし^^
ただのロシアのハーフになるしねwww

でもまた懲りずにやります^^

では、ここまで見ていただきありがとうございますー!
お疲れ様でした^^
