スポンサーサイト


まとめ

IMG_2862.jpg


もうね、1日に2つも書くとかね、ブログじゃないよね^^リアルだよね^^
いや、今書かないと絶対書く暇なくなるから1ヶ月分ぐらい書いておくのだよ!

とりあえずーー
お一人様コスとポトレのまとめですーーー!

RENさんとこでやってきたのと鞠と会ったときに撮らせてもらったやつ!

私はね、鞠と出かける時はいつも、カメラ持ってるんだぜ気持ち悪いだろう^^^^
なんだかんだ言ってモデルやってくれる鞠が好きです//////
今度は私の前で黄瀬っていうモデルやってくれてもいいんだよ?ん?

いつでもカメコで呼んでねーーー!!
私の写真でよければ…!!


では、追記で写真です^^
p:RENさん
黄瀬1

IMG_32021.jpg

IMG_34691.jpg

はいボッチーーー。泣いちゃいますねほんと^^
RENさんにお友達連れておいでーって言われるんだけどね、
誘って即オッケーていうお友達わしにおらん(´;ω;)しくしく
むしろぼっちな私を拾う神はおらんか…!
神って打とうとしたら蟹って打ち間違えて泣いた(´;ω;)


ポトレのターン!
model:鞠月
DSC_0458.jpg

DSC_0602.jpg

DSC_0684.jpg

DSC_0620.jpg
ほんといい顔するよねこの子//////
すごい被写体力あると思う。
ポトレやりたいって思うとき、あー鞠撮りたいって思うし。
なんて言うのかね、こっちが指示しなくても表現してくれるし^^
ユニセックスではないけど、ユニセックスっぽいよね。雰囲気が。
鞠は化粧薄いから嫌だ!って言ってたけど、私ポトレは化粧薄いほうが好きなんだなーー。
あ、濃いのはもちろん好きです!//////

まあ、どちらにせよシーンにあっていればどんな化粧でもいいかな。

ペーペーが何言ってんだよって話ですよね。

鞠に関しては、私がポトレする時は強制連行という形で持っていこうと思う。
これ鞠みたら、おい、何言ってんだ。って言われそうだが、私は屈しない!!!(真顔)

それと、おいてめ、これ載せんな!ってのがあったらいってくだしあ^^


ではお休みなさーーい^^
スポンサーサイト
