

ストバスレポでーーす!

最近ね、ほんとリアルが忙しいというかなんというか^^
PC開く余裕すらないからなー。

こう合間見て更新してるんですが、その合間すら更新滞る始末^^^^^
このクズっぷり^^
まあツイッターには常駐してるんですがねー^^まじクズ^^

てことで、1030のストバスロケのレポをば!

佑さんとははじめましてで、イケメン青峰ほんとまじ、ほんとまじでご馳走様でしたぺろぺろ^q^
まじまた是非に!是非にいいいいい//////

この日が確か、鞠黒子が初見だった気が!!
まじで天使やったで//////

てことで、枚数少なめですがww
黒子:鞠月 青峰:佑 黄瀬:晴汰 (敬称略)

DSC_0606.jpg
DSC_0649_20130202220924.jpg

DSC_0257.jpg
DSC_0199.jpg

DSC_0683.jpg
DSC_0721.jpg

ツーショ^^
DSC_0313.jpg
DSC_0366.jpg
DSC_0396.jpg


私、青黄クラスタなので青黄もっとください!!!!!

ここまで見ていただきありがとうございましたー!^^
