スポンサーサイト


0129遅報^^

DSC_04501

今手元にこれしかなくてな。
恋色あげたいのは山々ですが、もう少々お待ちをーー!

あ、てか黒バス新刊読みました。

ので、たたみます。
もううううううほんとまず、なぜ表紙が秀徳じゃないの(;_;)
たしかに誠凛にとって大事な試合だし、真の光に繋げなきゃなのはわかるけどさ、

秀徳だって高尾の真の光じゃん;;
22巻は秀徳の回なのにううう;;

宮地先輩の背中に泣いた。後輩には見せてないけど、木村とか大坪にはきっと肩かさねーと轢く、ぞっ…

ってきっと声堪えて泣いたのかなって思ってまた泣いた。
チャリアの慰めらんねーわも愛ってか、そういうんじゃなくて、もっとこう、仲間としての底知れぬ絆の象徴ですよね、

はあああああああ(;_;)

なのに表紙な、、、


でもやっぱくろこっち登場したら、なんか安心した。
やっぱ誠凛いいなぁってなったし。
やっぱりかっこいいよねくろこっち。ちょーーーーーーーー男前。


そんでやっぱレオ姉好きです。
オカマキャラ好きすぎて///////


他のこと書いてるのにちょっと秀徳愛が治まらないので、この辺で。
涙でるううううううううううう
スポンサーサイト
