

こ、こんばんは^^^^

本当更新しなさすぎですね。
え、もう一年…?(白目)


さてさて!(白目)

チャリアちゃんつなぎやってきたので、れぽぽぽ!

三枚ですがどうぞーーー!
とてもとても楽しかった!
こんなに汚して写真とるってあんまりないから、非常に楽しかったです^q^

しかも久しぶりのチャリアでやっぱり高尾はやってて楽しくてやりやすくて真ちゃんといるのが楽しいっていう気持ちが自然に出せるので、本当にやってて幸せでした。

なので、やはりもっとたくさん高尾はやっていきたいなーーと再び実感。。

そして、私の高尾を好きだとおっしゃってくれる方がいて、本当に幸せすぎて泣きそうになりました。
大切な存在ですす。。。ありがとうございます;///;

だからこのblogも少しずつですが、更新できたらいいなーーと!




tunagi4りさいず




tunagi3りさいず




000.jpg
