

れぽ!0827ストロボとな怪

やっと、やっと編集終わった…あ、まあめっちゃ手抜きましたけども!
またやりたいなあああ

でも景ぴんとは黒バス予定がもうたっているので何も言うことはありませんはい(笑)

黄黒だよ黄黒!
しあわせまじ景黒子prprしてくる!<><>


お時間ある方、よければどうぞーー!
写真多めです><
安堂:景 仁菜子:晴汰
DSC_0026.jpg
DSC_0068.jpgDSC_0209.jpg
DSC_0080.jpg


P8272138.jpg
P8272155.jpg
P8272160.jpg
P8272169.jpg


1.jpg 2.jpg
笑ってしまうあるある




夏目:景 ササヤン:晴汰
DSC_0676.jpg
DSC_0653.jpg
DSC_0770.jpg


18287040.jpg
18287322.jpg
18287377.jpg


DSC_0641.jpg
DSC_0757.jpg
時間なくてポロの上にシャツ着てるからすごいもわもわしてた

ここまで見ていただきありがとうございましたーー(*^▽^*)
