スポンサーサイト


今後の予定をば

70_large.jpg
仁菜子ならこんなこと書くんだろーなあ、

私も実はこれでもフォトアルバムとか作っちゃう人です^^
センスが来い状態ですけどね^^


さて、予定といっても、ほとんど黒子なのですが!<><>
とっても幸せだのう^q^

最近お金なくてねもうまじかわいそう^q^
でも日々楽しいっす!萌えが!あふれている!
ううう、お買い物したい…二次元も三次元も!ふむう。


まあ予定ですw
イベかぶる方はぜひに!ぜひにお写真撮らせろください^^^^
あと写メ写メ!
9/22 お仕事終わりにTDCに行こうかなと^^

9/23 黒バス(黒子)@TDC
未杞ちゃん

9/29 黒バス(黒子)@TFT
トミーさん

9/30~10/1 オールナイトで黒バスけいおん!フリー(黄瀬唯赤司か室ちん)@スタジオ
景ぴくるみん寿音ちん

10/13(?) 黒バス(黒子)@未定
ほた

10/14 黒バス(黄か赤)@未定
ほた

10/21 黒バスオンリー<><>できたらコス参加

10/30 黒バス(黄瀬)@ロケ
鞠月

11/18(仮) キセキ体育館ロケ(赤司)
トミーさん(ガチメンバーでやる緊張)

12月か年明け 黒バス(桜井)桐皇併せ@たぶん体育館ロケ?
Ajiさん

冬とな 黒バスとな怪@高尾ササヤン
廃罹さん

敬称略


こんな感じか!
やべえまじに詰め込みすぎた(^q^)
黒子しかないこの現状


でもたぶんからくり卍バーストをどこかしらで入れる気がするw

これは…私の体力とお金が持つか見物ですね^^^^

11月あたりからはゆるゆるとロケ専で行こうかな、と。
イベントも大好きなんだけどね^^
あ、誘われればすっとんで参りますw

ではまたー!
138_large.jpg
スポンサーサイト
