スポンサーサイト


ああああ黒子…!!

71_large.jpg

いつも通りの遅報ですが…!
まあいいでしょう。

遅ればせながら、わたくしハルタは黒バスデビューしたわけであります。
この日、併せてくれた未杞ちゃんとカメコできてくれた雅ちゃんには

心から感謝!謝謝!



いやあ、黒子難しいよ><
なんかふだんいろいろ考えるわけですけれども、

私の中での黒子ってすごいかっこよくて男の子なのですよ、
でもコスやる上で中の人は女なわけで
男の黒子を目指したいんだけど、やっぱりかわいいってなるんですよね。
だからといって甘んじるわけでもないので日々、くそう。と思うわけなのですが。

まあかっこいい黒子になりたいっちゃなりたいんだけど、
かっこいい黒子になりたいわけじゃないのですよ。
黒子らしい黒子とでも言いますか、
写真1つ1つに醸し出す雰囲気が黒子らしくなれればとても満足かな、と。

私の中でイメージが定まっているのですが、自分自身がまだまだ未熟な所為でそれを外に写真に出せないのが悔しくて悔しくて…!
まず、被写体力から精進いたします!
それでいてイメージ、想像、創造を豊かにしていこうかと。

やはり被写体力がないとどうにもこうにもっちゅう話ですわ!(笑)
スポンサーサイト
