スポンサーサイト


何が必要か

DSC_0022.jpg
 model:鞠月


昨日というべきか一昨日というべきか、この時間はいつも迷います。

さて一昨日ですが(笑)、25日に鞠月氏とロケハンしに行ってきました^^

一目見た瞬間からここでやりたい!と沸々と思っていたので
10月に実現できて嬉しいです(;_;)

まあ遠い(笑)
これに尽きます。

でも車ならすぐ、かなと。
広々としていたし、これならなんでもいけるぞ!
と二人して意気込んでおりました^^

鞠月とも久しぶりにたくさんお話してきたよおおお
会うこと自体久しぶりだし、どっちも誘うことに慣れていないチキンなので、
やっとこさここまできました(笑)
ほんとに最近のお話、コスプレ、いろんなお話したな。
私しゃべりすぎて声枯れたのよ…w


この写真、ロケハンしてる最中に鞠が気抜いてたからささっと撮った写真なのだけれど、
私こういう顔が見えるか見えないかぐらいの写真が途轍もなく好きでして、
髪の長い女の子が何を思ってその向こうをみているのだろうか、とか考えたり。
まあ、本人至って普通なんだよね。

こう人間らしさ、その人らしさが滲む写真も好きです。

まあ結論何が言いたいかって、

ポートレート行きたいんですけど!

ってことですしおすし。

コスプレももちろん自然体なポートレートもどっちも好きです。


まあそれに最近の私はもっぱら人様のブログ、お写真を見て顔が締まる気配がないのです。

でもハルタよ、その前につりとバスケのレポート書け。




\(ちくしょう!)/
スポンサーサイト
