

0915つり球レポ

DSC_6162.jpg

ロケレポです^^
念願のつり球だよおおおお^q^
初出しなのにロケとかいうまじ鬼ロケでした^^^^
もうリベンジが決まるというまさかの展開\(^0^)/

そしてこの日は非常に暑かった…。
汗かくわ海ポチャするわでもう散々だったww
でもくっっっそ楽しかったです^^

行きはberlinaさんが車を出していただきまして
本当に助かりました><
改めましてありがとうございます!

そして、ロケ地から主催からすべて手配していただいたトミーさん、
本当にありがとうございました!

行きの車から楽しくて楽しくて…!
終始笑わせてもらいました^^

帰りの前にスパでお風呂入るというリゾート感たるや…!
お風呂の中で、ガールズトークしてたと思いきやヲタトークに勤しんでいたなんて口が避けても言えない…!!w

いや!ガールズトークもしてたけど!!ww


とまあ、最初から最後まで楽しかったです!\(^0^)/


枚数多めですが、お時間ある方はどうぞー!
四季順に^^

ハル:瑠詩さん
DSC_6461.jpg

DSC_6489.jpg

DSC_6302.jpg
天使か!ww

夏樹:トミーさん
DSC_6407.jpg

DSC_6428.jpg

DSC_6891.jpg
めっちゃイケメンだった!うらやましいいい!

アキラ:渦芭さん
DSC_6370.jpg

DSC_6387.jpg

DSC_6895.jpg
私に身長くれえええええええええ^q^

ユキ:晴汰
DSC_6349.jpg

DSC_6444.jpg

DSC_6864.jpg




DSC_6554.jpg

DSC_6198.jpg

DSC_6219.jpg

DSC_6832.jpg

DSC_6871.jpg




























おまけ^^*
DSC_62341.jpg
タピオカの持ち方wwww
DSC_6330.jpg
あれ?あれ?これどうなってんの?ショボーーンてなった図w顔情けないwww
DSC_6394.jpg
DSC_6395.jpg
DSC_6396.jpg
ハルユキは非常に弱かったですwww
DSC_6270.jpg
この日は私がちょいちょい女になる呪いかかってた。怖。
DSC_6563.jpg
タピオカアアアアアア!!!!!


www

ここまでありがとうございましたー!◎
マギはじまるね!wkwk!
黒バス影響でおおっぴらにはしてないけどずっと好きなのだよ!

DSC_6631.jpg


お疲れ様でしたーーー!!!
